2017年07月05日

HPできました!それから・・・

HAPPYCLOVERのHPができました♪



HPを作りたいなと思い立ち

ご紹介いただいて

それから

打ち合わせをしながら

いつものごとく

のんびりのんびり

原稿を書き上げ

お待たせしてご迷惑をおかけしたにもかかわらず

いつもニコニコしながら

素敵なHPを完成させてくださった上に

PCも微妙にしか扱えないわたしに

これから自分でメンテナンスできるよう

手取り足取り優しくレクチャーまで・・・

ジュゴン堂さん本当にお世話になりました

更にこれからもいろいろお尋ねするはずです(笑)

よろしくお願いします!!


HPを作るにあたって

メニューの説明とか

講座とかトレーニングとか再考したり

あーでもないこーでもないいいながら

でもどんどん楽しくって

今後のいろいろを想像したりしながら

ワクワクしてました^^


どんどんワークショップもしていきたいな♪

と思っています


ということで

HPができたと同時に

ブログもチェストからお引越しします


活動し始めて

やってみようかなと思い始めたこのブログ

慣れるのに苦戦したり

いろんな方とつながれたり

これまでのいろんな思いもありますが・・・


また新しい気持ちで

「今」の気持ちや思いを新ブログにて

つづっていこうと思います


これまでチェストではお世話になりました!!

これからも新ブログにて

HAPPYCLOVERをよろしくお願いします^^





















同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
始めました
募集中のものについていくつかお知らせ
ちょこちょことお知らせ
9/12~13 川内出張セッションのお知らせ♪
8月の予定と募集のお知らせ
新セラピールーム
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 始めました (2017-04-27 22:11)
 募集中のものについていくつかお知らせ (2016-12-09 12:27)
 ちょこちょことお知らせ (2016-09-19 12:26)
 9/12~13 川内出張セッションのお知らせ♪ (2016-09-07 21:49)
 8月の予定と募集のお知らせ (2016-08-01 12:31)
 新セラピールーム (2016-07-02 13:53)

Posted by lainy at 23:23Comments(0)|| お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
lainy
lainy
ご訪問ありがとうございます。

お1人お1人が
自分を信頼し
自分の人生を
自分で選択して
自分を生きる

そのお手伝いをしたい

そんな気持ちで
鹿児島は南さつま市で
セラピールームをオープンしてます

それぞれ違う
個性や感性にあわせ
最善の方法でサポートすること
を心がけています

ヒプノセラピー等心理療法
個人対応オリジナルセッション
自分力発揮サポートプログラム

など
1対1でじっくりと
あなた自身と向き合う
個人セッション


インナーチャイルドの癒しや
感情の整理術
メンタルケア
メンタルトレーニングなどの
自分の心との向き合い方

自分をうまく表現できずに
人との会話や雑談が
苦手と感じる人のための
コミュニケーションスキルを

みんなで一緒に学び、感じ
気づきや変容へ繋げる
講座やワークショップを
通じて


あなたが
自然なあなたのままで
いられるように

心の傷や重荷や呪縛から
すーっと解放していく
サポートをしていきます




オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
削除
HPできました!それから・・・
    コメント(0)